カテゴリ

ジャムウスティックの口コミ&感想(2)

ジャムウスティックの口コミ&感想(2)

ジャムウスティックの口コミ&感想を集めてみました。




○生理前に、おりものが気になっていたのが、一度の使用でも、あきらかに効果がありました。
おりものは減り、においも全く気にならなくなりました。

○スティックは取り扱いに気をつけないと、割れてしまったりすぐに小さくなりますが、
 使用すると、とても快適です!

○おりものの量に変化はないみたいですが、匂い無くなりました。
○1回目で効果がありました。悩んでるかたは一度試してみると良いと思いますよ。

○高かったけど、思い切って購入して良かったです。
○濡らすとすぐ溶けるので使う部分だけ湿らすといいみたいですね。
○個人的には10秒程度使うのがちょうど良いようです。
○割れてしまったので残念ですが、とても効果がありますね。

○折れたら使わない様にとの事ですが、長い方を使ってみて何とか大丈夫でした。


やはり、注意しないと折れやすいというのはありますね(^^;
取り扱いには注意して、使用後はよく乾燥させましょう。

しかし、それでも皆さん気に入ってあって、リピしてある方が多い様です。

それだけ効果を感じてある様ですね。

使用時間も、余り長くすると、かゆみや痛みが出る人もいるので、
本当に短時間から始めた方がいいと思います。


yazirushi-45-5.gif ジャムウスティックの購入はこちらから
タグ:口コミ ジャムウスティック ジャムウ 効果
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。