カテゴリ

ジャムウスティックの特徴&効能

ジャムウスティックの特徴&効能

デリケートゾーンのセルフケア

実は・・・。こんなデリケートゾーンのお悩み、ありませんか?

○ おりもので、いつも下着が汚れてしまう。
○ おりものシートを使っているが、敏感肌でかぶれてしまう。
○ デリケートゾーンのニオイが気になる。
○ 生理の時のニオイがきつい。
○ 生理痛、生理不順がひどい。
○ ホルモンバランスが崩れやすくお肌が荒れやすい
○ 出産後、締まりが気になる


誰にも言えないけど、デリケートゾーンが気になってる女性は結構多いんです。

気にはなるけど、病院に行くほどでもない。

そんな時は、デリケートゾーンも自分でケアしてみませんか。



ジャムウスティックは、デリケートゾーンを清潔に保つための固形タイプのボディケア石鹸です。
(通常の石鹸のように泡立ちません)




★固形タイプのスティックは天然成分100%。

カミツレエキス・アロエベラエキス-1・甘草エキス・オタネニンジンエキス・
スクワラン・ローズマリーエキス・ラベンダーエキス・ゲンノショウコエキス

原料は厳選した最高級品を使用。
衛生的な環境下で保管す、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
日本人女性向けに小さめのサイズ

★ジャムウスティックを使用する事で、

○おりものや、デリケートゾーンの臭いの軽減。
○生理時の臭いの改善
○生理通の軽減
    
 ・・・等の効果が期待できます。(個人差があります)  


★ちょっとの衝撃でも、折れてしまったりすることがあるので、
 取り扱いには注意が必要との事です。

 使用前で亀裂が入ったり、折れてしまった時は、そのままにしないで
 購入店に問い合わせてみるといいですよ。

 交換してもらえる事もありますので(^^

yazirushi-45-5.gif ジャムウスティックの購入はこちらから
タグ:ジャムウスティック 効能 口コミ
×

